2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜島のお彼岸 彼岸島!!!

ちわ健二郎です。 久し振りの更新です、 今回の漫画はこれだ、 映画にもなってますねいまいちでしたけど(笑) 彼岸島です。 サバイバルホラー漫画ですね、 絵は上手くはないですが内容がピカイチです。 小説でうまくまとめれば芥川賞行けるレベルにだと思う…

まんがなう

ちわ健二郎です。 台風来てますねついでにミサイルもついてきましたね、、、 モーいい加減、勘弁してほしいですね・・・ 戦争にならないといいですが、 はい今回も マンガ行きます。 はいこちらプリズンスクールです。 またドラマ化したやつですね、 あらす…

現代マンガの決定版!!

どうも健二郎です。 でんぱ組.inkのみりんちゃんかわいスギッーー!! すいませんちょとだけどーしても聞いていただきたい曲があるんんで3つに絞って言います、ほんとは全部聞いてほしいんですが・・・ 1.WWDBEST いやーこの曲は すごいっすね もーでんぱ組…

中毒注意!!

ちわ健二郎です 最近でんぱ組.inkにハマってしまいました・・・ 最上さん脱退からちょっと楽曲のほう聞かせてもらったら ま~中毒性が高いこと高いこと、 シャッフルリピートで繰り返し聞いてしまっているありさまでごぜーます。 ああああああああああああみ…

またまた漫画じゃーい

お疲れ様で健二郎です いやいや残暑厳しくエアコン壊れてる健二郎家には厳しい温度でヒィヒィ言うとります毎日ですw とはいいつつももう朝晩は秋の陽気ですね~。 みなさん秋といえば読書の秋ですよね~ そんななかおすすめしたい本がございます 少年ジャン…

人生勝負したいときにおすすめ名言

ちわ健二郎ですb 今日はってか初めての記事なのですが。 僕が勝負かけたいときに勇気をもらった漫画のセリフを紹介したいと思います。 まずは福本伸行さんの作品銀と金から、 【駒で死ぬより人で死ね】by銀さん かっこよすぎますね~ こんなこと言ってく…