桜島のお彼岸 彼岸島!!!

ちわ健二郎です。

久し振りの更新です、

今回の漫画はこれだ、

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

映画にもなってますねいまいちでしたけど(笑)

彼岸島です。

サバイバルホラー漫画ですね、

絵は上手くはないですが内容がピカイチです。

小説でうまくまとめれば芥川賞行けるレベルにだと思うのでかなり

読み入ってしまいます。

内容は人間VS吸血鬼ってところでしょうか、

その吸血鬼もドラキュラ的なものからバケモノ的なものまでいろいろいます、

そいつらを倒して敵のボス1巻の表紙にもなってる

雅(みやび)を倒せば終わりですが、

まぁ~雅が強いこと強いこと完全に不死身ですからなかなかいいところまでいくけど倒せないんですよね。

また人間の丸太無双も見どころです(笑)

ぜひ秋の夜長によんでみては