現代マンガの決定版!!

どうも健二郎です。

でんぱ組.inkのみりんちゃんかわいスギッーー!!

すいませんちょとだけどーしても聞いていただきたい曲があるんんで3つに絞って言います、ほんとは全部聞いてほしいんですが・・・

1.WWDBEST

いやーこの曲は すごいっすね

もーでんぱ組の楽曲作成MV製作者の決定版的な音楽になっててかなり乗れてMVもカラフルで見てる僕たちを飽きさせないです。

ぜひ聞いてみてください。

2.バリ3共和国(ばりさんりぱぶりっく)

はい出ました東の天才浅野先生です。

めちゃくちゃ乗れますもー半端ないですスピード感もちょうどよくみんなのパートも合ってるし100点です。

ただきいてるだけでテンション上がります、、、

3.ちゅるりちゅるりら

こちらは西の天才ヒャダインこと前山田健一先生です。

THE電波ソングって感じですね~

前山田さんの真骨頂を聞いた感じです。

かっこよくかわいくもあり最高ですね

も~全部聞いてみてください。

ちなみに自分の好きな曲BEST3みたいなもんなんでほかにも檸檬色とかオレンジリウムとかいろいろ良い楽曲ありますんで落ち込んだ時に聞くと特に元気もらえますよ。

とにかく僕が言いたいのは

古川味鈴可愛スギィ!!!w

ってことでこのアルバム聞いてれば間違いない。

WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD)

WWDBEST~電波良好~

 

 

 

 

はいってことで今回の漫画はこれ!!

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

はい、絶賛どらま放送ちゅーですね。

この作品は高校生活が中心に描かれており学生特有の学生ノリがうまく書かれておりキャッチーなフレーズだらけです。

あとことあるごとのテンポの良さも最高です。

なんといっても全9巻しかなく読みやすい。

このぐらいがちょうどよくいいとおもいました、なぜならことあるごとのスピード感がちょうどよく若さゆえに全力感がでていて最高です!!

短くて面白いってちょうど読みやすくって漫画好きには重宝しますよね!!

ぜひ読んでみてください

ではこのへんで~~~~

僕たちがやりました(9) (ヤングマガジンコミックス)

ええ顔しとるでほんま、、