中毒注意!!

ちわ健二郎です

最近でんぱ組.inkにハマってしまいました・・・

最上さん脱退からちょっと楽曲のほう聞かせてもらったら

ま~中毒性が高いこと高いこと、

シャッフルリピートで繰り返し聞いてしまっているありさまでごぜーます。

ああああああああああああみりんちゃんかわえええええ

ぶひっぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!

なんてことにならないように注意してください・・・。

すでに手遅れ・・・・

次回、でんぱ組.inkさんについて書かせていただきます。

 

 

ってことで今回は中毒性ある漫画ですね紹介していきたいと思います(むりやり・・)

 

今回紹介する漫画はじゃん

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

 

 働かないふたりです。

僕も働きたくありません。。。

まぁ見てわかる通り日常系ギャグマンガです、

が、普通の漫画と違い主人公はニートです。

展開詰んでない???

と思った方まーー鋭い、

まったくもって展開が予想つかないのがこの漫画です(笑)

主人公の守君(表紙の男の子)中心に話が進んでいくのですが、みんなキャラがたっていて一人ひとりいいキャラでいていいんですよねー、

あっあとこの二人兄弟なんですよね~

なかなか兄弟間のやりとりも兄弟あるあるな感じでよくそこまで兄弟のやりとりうまくまとめたなってとこもあります。

一番はテンポがいい所が最新話読んでその話は完結してるのにまた読みたい、次の話はよってなるんですよ・・いやほんんとに!!

 

 

なんとこの漫画は無料でネットで見れるんです!!

くらげバンチさんのサイトで、『働かないふたり』とググるだけで読めちゃうんです。

吉田覚先生ありがとうございます。

しかも毎週金曜更新なので見逃せません。

一回1話でも読めばはまること間違いなし!!!

僕は倉木さん推しです。

働かないふたり 11 (BUNCH COMICS)

ちなみに最新刊は11巻になります。

絵うまくなりスギィ!!!!!

じょじょに画風が女の子かわいくなるのでそこも見どころです。

ではまた~~~